忘年会&送別会

昨日はFive&Tenの忘年会でした
そして今年限りで退職するスタッフのじこの送別会でもありました
場所は普段から何かといとお世話になっている溝の口のLa Piazzettaといイタリアン
イタリア人のアントニオさんのお店です残念ながら写真撮り忘れました。。ごめんアントン

 

主役ののじこちゃん ロマンチストなアーティストタイプ
2年間、他にもアルバイトを掛け持ちしつつ絵なども描きつつFive&Tenで働いてくれました

カメラ向けると変顔するのが特徴でもあります

Five&Tenの忘年会は毎年幹事から出されるゲームが大盛り上がりです
今年も常識クイズから漢字イメージクイズなどみんなでワイワイ楽しみました

白熱のクイズ大会の前

 

白熱のクイズ大会の後社長からの一般常識クイズも毎年恒例
2人はわりとグッタリしていますね苦笑

 

 

もし男だったら付き合いたいFive&Tenスタッフは?」のクイズにのじこちゃんはスタッフminamiと答えました

 

最後まで変な顔をする子次のステップでも頑張ってねお疲れさまでした